令和2年6月19日(金)より営業再開

日頃からKKR下呂しらさぎをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急事態宣言解除に伴う自粛緩和を受けまして、6月19日(金)より、営業を再開させていただくことといたしました。

宿泊施設の営業再開に際しまして、安全に配慮したガイドラインが示されていることから、しばらくの間は基本ラインに沿いながら以下の対策を講じて参ります。

お客様におかれましては、ご迷惑、ご不便をお掛けすることになりますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、感染拡大状況等によっては、今後も営業を自粛させていただく場合がございます。

皆様のご利用を心からお待ち申し上げております。

                        支配人 島 勇平  スタッフ一同

 

<「3つの密(密閉、密集、密接)」防止策の取り組みとご協力のお願い>

🔴ロビー、浴室等においては密集、密接をお避けいただき、お客様同士の距離を保っていただきますようお願い致します。

🔴不特定多数のお客様がご使用いただくドライヤー等の備品類と浴室の試供品等はご利用いただけません。

🔴お食事会場では密集、密接防止対策を行っております。

 

~~ご利用に際してのお願い~~

〇検温とマスクの着用、手洗い、手指消毒にご協力下さい。

〇1日10組20名様までのご宿泊人数を目途にご予約を受付させていただきます。

〇飛騨牛しゃぶしゃぶ会席、飛騨牛すき焼き会席など大皿提供のお料理はご利用いただけません。

〇チェックインは14時から15時に変更させていただきます。

〇浴室の営業時間は15時から翌9時までとなります。

〇体調に不安を感じた場合は、スタッフにお申し出下さい。